Clock moosE

Category: スポンサー広告  



Category: MAIN  

アイドルにはまっています



完全にうたプリにはまっています。
シャイニングクリスマスで聖川さんのツリーとツーショットを撮ってもらうくらいにどっぷりです

去年ふと2000%をアニメを一気に見てしまいました
うたプリは1期をちょこちょこっと見ただけで、きっとまともに見たらきっとハマることは目に見えていたのですが
見てしまいました……\(^o^)/w

2期の面白さと作画の良さ、春ちゃんの可愛さと先輩、変装トキヤにまんまとノッカーウされてしまい
次の日にはVITAにRepeatを落としていました…。

トキヤ目当てでうたプリを購入したので勿論1人目でやりたいと思っていたのですが
初めはSクラスは攻略出来ないのですね…あれ…。。。

そして全く説明書もなにも見ていない私は以前から気になっていたダム様こと聖川さんを攻略しました。
もうー!事前に調査すれば良かったですー!!
ダム様の後って同室の神宮寺なんですね!!!!!???!!!?
きっとこんな体験をした方は私だけで無いはずと信じています…

でもその聖川√で号泣しました…クリスマス辺りで涙が止まらなくって嗚咽が止まらなくってスチル画面を濡らしました…。
折角いろいろなキャラをプレイして熱いので後でゆっくりネタバレ感想書きたいと思います。。。

この文章だとトキヤ大好きに聞こえますが一番は聖川さんです。
気がついたらトキヤ<<<<<<<<聖川くらいの差がつくくらいに気になる彼になっていました。


ジャニスタのこのページを愛読しますお美しい…

いやはやハマるのが確実に遅いですね
今Repeat→ファンディスク→debutの順に着実にプレイしていて
早くオールスターがやりたいですっ!
曲と特典ドラマCDも全て聴きました、楽屋ウォッチと温泉の回が好きです。
先輩とのユニットの方でも思いましたがトキヤのダークホースっぷりが凄まじいですね
その後の真斗がトキヤを仰ぐのが凄く良いです

これもひとつずつ感想書きたいなぁー!


大げさに騒ぐことなく私の心のダムにダム様への愛を溜めこんで
落ち着いてファンをやっていたいです…

携帯につけた真斗と蘭丸のラバストが可愛いです( *ˊ ˋ)
Category: MAIN  

明けましたおめでとうございます!

002_20140105153337a34.jpg


model:わたし 撮影:AGH氏

年末が怒涛でございました。
体調を崩したり崩さなかったりしました…。
友人や関係者様には大変なご迷惑をお掛けしました。
不甲斐ないですね。

その中でも去年はゲームショウ、神戸で行われたJCC、CCC、赤坂ブリッツ、
アニパフォ、テレビ収録にお邪魔したり、雑誌やCureのキャラリン等
数えきれないほどたくさんのことがありました。

この経験を活かして今年は慢心せず好きなことをゆっくりと謙虚にをモットーに活動していきたいですね(*^_^*)★

その為には二ヶ月先の予定を入れないことと何が何でも毎日寝ます…( º言º)
去年はそれを怠ったせいで何度も死んでいるので気をつけなければいけませんよね…

熱いものを熱い時にやるからこそ準備にも気合が入りますし
ミシンを動かしながら何やってるんだ自分は…なんて考えのないようにしたいです


そんなこんなで未熟なわたしでございますが本年も何卒よろしくお願いいたします。
Category: MAIN  

パソコンが御臨終しました



アリス:わたし 撮影:AGH

一ヶ月ほど前からうさぎを飼い始めました!
ロップイヤーで毛並みが美しく目がくりくりでとても可愛いです。
すでに親ばかです。

これがまたやんちゃな女の子でいろいろなものをかじかじしてしまって
目を離している隙に、パソコンの配線をやられてしまいました…
元々XPを使っているため今年でもうおさらばかなと思っていた矢先の事でしたので
タイミングが良いのかそうでないのか。
パソコンを触れないぶんスマホで圧縮や加工をしたりするのですが
最近の携帯は小さいパソコンのようで何でもできるので有難いです

写真もろくに触れていないのと写真を保管しているUSBを紛失したためそろそろいい加減お部屋を整理しないとまずいですね
リットル単位のゴミ袋にこの間ウィッグを詰め込んで捨てたばかりなので
次は衣装整理と小道具整理をしたいです(*^_^*)

レイヤーさんってどうやって衣装を保管しているのでしょうか

教えて欲しいです((((^o^)))
Category: MAIN  

Dグレ新刊買いましたー!




model
ラビ:AGH氏 ブックマン:アトム氏
撮影:私

やっと24巻読みました!!!!
11月に発売されるなんて思わなかったのでびっくりです。
少し同人誌を読んでいる気分にもなりましたがジョニーがとても格好良くて素敵でした。
自分の気持ちに真っ直ぐな純粋なキャラクターが大好きです。

追記で少し感想になります
Category: MAIN  

AGF初日


キド:矢萩 カノ:私

カゲロウプロジェクトで遊んできましたー!
コスプレをしながら池袋を闊歩することができて凄く楽しかったです(*^_^*)

交流をしてくださった方々ありがとうございました!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

